『堀北真希』と出会えるかも!?『堀北真希』激似の娘と飲みに行っちゃいました!
堀北真希

ココのサイトで堀北真希に似ている娘と出会いました♪
あまりにも似ていたので思わず『堀北真希さんですよね?』と聞いてみたのですがあっさり否定されました(涙)当然ですよね!

今ではすっかり友達感覚?であんなことやこんなことまで楽しめる仲になっちゃいました♪

↓覗いてみれば↓
秘密がわかるかも?




バイアグラ通販
保母の資格
無料競馬情報提供

堀北真希
芸名 堀北 真希
ふりがな ほりきた まき
本名 非公表
別名 真希ちゃん、まきまき、ホマキ、まきんぽ
民族
血液型 ABO式血液型 B型
生年 1988
生月 10
生日 6
没年
没月
没日
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、コマーシャルメッセージ CM
活動時期 2003年 - 現在
活動内容
配偶者
主な作品 『ケータイ刑事 銭形舞』『野ブタ。をプロデュース』『クロサギ (テレビドラマ) クロサギ』『鉄板少女アカネ!!』『花ざかりの君たちへ#テレビドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』





 【中古】女性アイドル写真集 堀北真希写真集 Castella カステラ





発売日 2006/4/10 定価 2,600円 メーカー ワニブックス 型番 - JAN 9784847029288 出演 堀北真希  撮影 栗山秀作  関連商品はこちらから 堀北真希  栗山秀作  ワニブックス 

・・・もっと見てみる



---


●堀北真希さんに似ていると言われたという人をたまに見かけます。でも、僕は職場で....
堀北真希さんに似ていると言われたという人をたまに見かけます。でも、僕は職場であんなかわいい人にあったことありません。学生時代もあそこまでかわいい人はいなかったと思います。 みなさんはどうですか?学校や職場に堀北真希さんみたいな人がいいますか?
続き
---
●堀北真希さんって表裏ありそうな雰囲気かもちだしてるな~と思うのは私だけですか....
堀北真希さんって表裏ありそうな雰囲気かもちだしてるな~と思うのは私だけですか?(・_・;)TVとか見ててもあんまり笑わないし…だからいろんな意味で目立ってついつい注目してしまいます。。注目すればするほど、なんだか「ふっ…ばかばかしい」みたいな声が聞こえてきそうです…(*_*)なんか人見知りっぽくも見えますこれらは決して堀北真希さんに対しての批判ではありませんが、そういう風に見えてしまうんですね。。やっぱサッパリしてるからでしょうか?個々の好みの問題ですかね(?_?)個人的には「スザンヌ」や「榮倉奈々さん」、「宮崎あおいさん」、「新垣結衣さん」など笑顔がキラキラしていて嫌味がなく、雰囲気が可愛くて好きです
続き
---
●堀北真希さんって整形なんですか?
堀北真希さんって整形なんですか?この前ユーチューブで整形って検索したら堀北真希さんの写真が出てきたのでびっくりしました。本当かどうかよく分からないので知っているひとわ教えてくれませんか?よろしくお願いします。
続き
---

●堀北真希が2008年4月に出演したテレビCM、雑誌、イン..
堀北真希が2008年4月に出演したテレビCM、雑誌、インターネットなどの広告と、その広告主を教えてください。
- 例:紳士服のコナカ、テレビCM
その広告が分かるページのURLを新たに紹介いただけるとポイントを多めに配分します。

続き
---
●「野ブタ。をプロデュース」での私服のコーディネート..
「野ブタ。をプロデュース」での私服のコーディネートについて質問します。 第2話において、野ブタ(堀北真希さん)が制服の代わりに私服を着てクラスの注目を浴びるというシーンがありました。 そこで、「自分がプロデューサーだったらこういうコーディネートにする」というのを教えてください。 頭の先からつま先まで、全身の服装を、出来るだけ細かく、出来れば服装の画像(ブランドの公式サイト等)などで、分かりやすく示してください。詳しさがポイント配分に影響すると考えてください。 条件としては、 -男女とも(学校の先生含む)が好感を感じ、注目する。 -高校生が買える程度。それほど高価ではない。 -ファッションに疎い人にも、良いと感じられる(私自身が疎いので) -堀北真希さんが着る。 です。「堀北さんなら何を着ても似合うでしょ」というのはナシでお願いします。
続き
---
●「野ブタ。をプロデュース」第2話で、制服に落書きを..
「野ブタ。をプロデュース」第2話で、制服に落書きをされた信子(堀北真希さん)が代わりに着て登校した最初の私服について質問します。あれって、イケてましたか?。2番目に着てきた私服は良かったと思うのですが。 (「『イケてる』という表現がダサイ」というのは勘弁して下さい)
続き
---

アイドル アイドル アイドル アイドル アイドル アイドル アイドル アイドル アイドル アイドル アイドル アイドル アイドル アイドル アイドル アイドル アイドル アイドル アイドル アイドル アイドル アイドル アイドル アイドル アイドル アイドル アイドル アイドル アイドル
アイドル


無料レンタルHP
SPACE